人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!? そういえば休みだ。

ちわちわ。トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
天気まずまずです。
この状態だと餓死する勢いだ。
卓球をYOUTUBEで探すか。昨日のテレビおもしろかった。あらびきおもろい。
都会に住んでる卓球バカですwwwちなみにラバーは裏と裏でオールラウンドです(^^ゞ
それが無理なのは知ってるけど。左膝がイマイチなのでちょっと休憩モード。でもいい練習できました。ローテーションでいろんな人と打てるのもお題ももちろん後半の自由練習も私は好きだなぁ。
今回の練習では、サーブのバックスイングを修正。バックスイングを今まで上にとっていたけれど、これをインパクトの高さで小さくとる。面を少しひねり気味にすることで小さなバックスイングからムーブを大きくできる。
今日もがんばりましょう!!!
by viz1 | 2012-07-09 06:23
<< 祝!? ドーン! ブログ 人のために生きることが... >>