人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝いてた シューズ

書き書き始めます。今日はバスの中で書いてます。
海開きの便りが聞かれる頃になりました。
肌寒い中、母を駅まで送り一人お墓参りに。今日からまた暫くの間行ってしまった。
夜は友達の家に行こうかな
いい人紹介してくれないかな。可愛い子いないかな。
卓球日記帳です。
昨日は練習が休み。でも、個人的に卓球場に行って来た。まあ、結果的には良かったんですが。日曜の大会で団体戦でダブルスに出場するメンバーを決めるために色々なペアリングを今日試してました。
もちろん普通の人に比べれば情けない動きなのだが(>_<)無茶打ちはいかんけれど打てる時は行動できるように気持ちをもう少しそちらに向けないとなぁ。
さあ、1日が
by viz1 | 2012-06-29 06:56
<< 大変な 生きるか死ぬか ボンジュール!卓球三昧 >>