人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の 卓球ダイヤリー

では、始めましょうか、笑
葉桜の季節となりました。
起きてからテレビしか見ていなかった。
卓球のDVD探しか。
おばあちゃんと今後会いに行かなきゃね
卓球日記!
死ぬまで卓球を続けると言いながら、お孫さんとボンベを引きながらダブルスをしていたのが印象的でした。
サービスの切れはなかなかでしたし(サービスエースも取れたvv)、ドライブもつなぎはいいんですが、決めるとなると。この今の練習量じゃ、勝てないでしょうから。
はい。終わり
by viz1 | 2012-06-25 07:10
<< 祝!? 人のために生きることが... 日記 それ好きです。 >>