人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひひひ! それ好きです。

お疲れ様です。いつも通り家でゆったり書きます。
降りしきる蝉の声に夏の盛りを感じる頃になりました。
まずやることは犬の餌あげだね。
卓球をYOUTUBEで探すか。昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。伊集院好き。
俺の卓球日記、きたよこれ!
昨日は疲れてたのかな。何でこんなに下手なんだろう。
多球とかすごく久しぶりで体力がついていってくれませんでした。つなぎたいところで使ったのですが、ちゃんとつなげられて、ときどきポイントにもなりましたし。
さいなら
by viz1 | 2012-05-11 12:14
<< どれにする☆ なにを考えとるの... おとといの出来事- シューズ >>