人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 さっき食べました

おはようざいます。今日も1日元気にいきたいと思います
燕(つばめ)が南の空に帰ってゆきます。
この状態だと餓死する勢いだ。
夕方から専門店行ってラバー買う
昨日のテレビおもしろかった。さんまはいつ見ても面白い
俺の卓球日記、きたよこれ!
昨日は練習が休み。でも、個人的に卓球場に行って来た。まあ、結果的には良かったんですが。日曜の大会で団体戦でダブルスに出場するメンバーを決めるために色々なペアリングを今日試してました。
バックハンドが調子良くて、決め球はスナップを効かしたバック。卓球の本で悩み解決するかな。慣れてない割にはバックハンドサービスからの得点率はいい。あとは、バックハンドのほうが相手の苦手がわかりやすいかも。フォアハンドは、フィーバー終了したらしい。
テナジー使いやすい
by viz1 | 2012-04-11 09:45
<< 駄目な 今一度ご確認ください 祝!? 日記 >>