人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじで はじめまして

はい。始めます。眠たいけどがんばってブログ書きます。
暑中お見舞い申し上げます。
スーパーって何で寒いんだろう。
フィットネスにちょっといく
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。伊集院好き。
卓球日記を書き書きします。
昨日は練習が休み。でも、個人的に卓球場に行って来た。まあ、結果的には良かったんですが。日曜の大会で団体戦でダブルスに出場するメンバーを決めるために色々なペアリングを今日試してました。
こういうときは寝ましょう。クタクタになったけど好きなことだからね。
テナジーはやっぱめっちゃいい感じ
by viz1 | 2012-03-30 10:22
<< 何もしない 。 日記 嵐の前の静けさ? >>