人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛とは、 こんにちは

どうもぼくですトイレ中に書くとは下品ですが書きます。
天気まずまずです。
そしたらビックリする事が起こりました。なんとパソコンが起動しなくなったんです!
夜に卓球用品の店に行ってラバー買う
あの子可愛かったな。テレビに出てる人みたい
俺の卓球日記スタート!
寝不足なのか知らないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。相手に気づかせず。2は相手にショックを与える。
打つスマッシュ打つスマッシュ、ほとんどオーバー。焦って体が前に出すぎちゃう所為だと、原因は分かってるんですが。最近サーブも思うところに入らなくなってて自分が嫌になってしまいます。
明日に向かって走れ〜〜
by viz1 | 2012-03-22 09:57
<< パワー! アイスを食べるひと時 唐突に 卓球三昧 >>