人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたね! 嵐の前の静けさ?

昨日はダブルスの試合に出ました!4回戦で見事完敗
新入生のランドセルが春光に踊る季節となりました。
すごい今日はすごいぞ〜〜〜。
夜に卓球用品の店に行ってラバー買う
新聞を見たがおもしろくないねー
俺の卓球日記、はじめるよー!
やるべきことを間違えると全然ダメダメな結果になるというよい教訓だ。卓球はイマイチだ。でもいままでもイマイチだからそれほど大きな変わりは無いのだ。
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
何でか駄目なんだよな最近!
by viz1 | 2012-03-08 09:59
<< 祝! 人のために出来ることがあ... 昨日の出来事- 日記 >>