人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の日程  こんな時は気分転換に

書き書き始めます
盛夏の侯、猛暑の候、大暑の候、炎暑の候、夏祭の候。
おおお、今日はきたね!
夜は卓球の日です
あの子可愛かったな。好きだ〜〜
たっきゅうにっき!
昨日は疲れてたのかな。もう卓球をやめようかな。卓球したい思いに駆られ、打てない日は家で素振りやフットワークの繰り返し。こんなんじゃ強くなれないと思っていた。
もうラバーが限界に来てるような。握ってみると、やっぱ軽く感じるではないか。ラケットもボロボロだけどこのままやる重くて使いずらいのをなんとかしよう。軽いラケットでラバーが重くなったのだからヘッドが重くなったってこと。卓球っておもしろいねー。
いく!決めた、ラバーを買う
by viz1 | 2012-02-28 11:34
<< おとといの出来事- お久しぶり... 突然の これでいいですか? >>