人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ 嵐の前の静けさ?

忙しいのに、運動できない。
お正月気分も抜けてますます寒さが厳しくなってきました。
今日はどこかに出かけようかなー。
夕方から卓球に行きます
ガス屋に買わされたイオン発生機を車に付ける。何かいい感じに、タバコの匂いが消える。
いつまでも書く卓球日記をはじめます。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。これだけ駄目だと滅入るね。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑) 早速スペアラケットにて練習開始。ラバーが少し厚い。前は中厚、スペアは厚。本当はそろえるべきなんでしょう。だって厚だと思ってたんだもの、私。厚だとつかむ感覚がわかりやすいかも。まあオーバーもたっぷりしましたが。
ちなみにフォア、バック、ツッツキをローテーションで相手を変えながらやった後、多球でフットワークをやり、多球で課題練、試合という流れでした。試合もやったりしたのですが、フォアドライブはなかなか好調でした。
卓球トーク終わり
by viz1 | 2012-02-24 10:17
<< 突然の これでいいですか? おとといの出来事- 卓球 >>