人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに 人のために生きることができない。

ちわちわ。
風薫る季節となりました。
スーパーって何で寒いんだろう。
本をどこかで読むつもり
昨日のテレビおもしろかった。伸介、金儲けに走りすぎ
俺の卓球日記スタート!
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。これだけ駄目だと滅入るね。残ったのは疲れと身体の痛みだけ(笑) 早速スペアラケットにて練習開始。ラバーが少し厚い。前は中厚、スペアは厚。本当はそろえるべきなんでしょう。だって厚だと思ってたんだもの、私。厚だとつかむ感覚がわかりやすいかも。まあオーバーもたっぷりしましたが。
ラケットが重い気もするので軽いやつを探してみるか
ではX2
by viz1 | 2012-02-20 15:04
<< 今週の日程  買いますか? まぢで もういやだ〜 >>