人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハー  卓球ショップ

元気にしてるかい?寝転びながらカキコ。
梅のつぼみも膨らみ、日中はいくらか寒さもゆるんで参りました。
まずは水を買いに行く。
夜は卓球の日です
いい人紹介してくれないかな。可愛い子いないかな。
昨日の卓球日記を書きます。
今回は皆に言えるんですがサービスって大切だと思うんですょ。左のサービスはかなり効果あるし散らしていけばいぃのにまだ出来てません。守りの試合になってしまい攻めることができなかった。常に攻める練習をしなければ。積極的に練習したいと言ってきます。気持ちがいいです。
きたこれ、新製品ラバー。3セット目だけで点数をつけるなら20点くらいですかね。ぼろぼろでした。でもミートは全然ダメだから単に振りの問題でオーバーしてるんだろな。といいつつ、そのあとのダブルスのゲームでは払ったレシーブもよく入った。
さいなら
by viz1 | 2012-01-31 09:56
<< 唐突に それ好きです。 輝いてた そういえば休みだ。 >>