人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な そういえば休みだ。

ハロー!。眠たいけどがんばってブログ書きます。
雪深い当地では、立春とは言え真冬の寒さが続いています。
犬と一緒に散歩に行く。
夜は卓球の日です
流し読みではなく、しっかり読み記憶に残しながら速読できるSP速読法でトレーニングを行いました。
昨日の卓球日記を書きます。
昨日は久しぶりに少し良かった。ラケットが良く飛んでる。肩甲骨から肩関節ごと前に突き出す。ただ、積極的に3球目攻撃をしての攻めの卓球。
去年から卓球再開して一番だめすぎた自分に凹んだ1日となりましたがこれも次へのステップ!と思うことに今決めました(笑)
卓球は奥が深いわ
by viz1 | 2012-01-12 09:58
<< 今週末の それ好きです。 今夜から始める 昼ごはん >>