人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な 笑顔の数だけ小さくなる。

はい、僕の時間がキター。いつも通り家でゆったり書きます。
向寒のみぎり 。
芸術とは、人間とは、そして時代の中で生きるとはとても面白い劇でした。
夜はどこか行こうかな
スポーツを違う方面でやるのも面白い。サッカーは足腰によさそう
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
チャンスボール、少しは作れるようになったんだけどそれに対して大騒ぎでわんちゃんみたいに飛びつくのがいかんのよねぇ。もう少し慣れたら直るのかな、直るといいんだけど。
ラケットもボロボロだけどこのままやる。練習はとても充実してた。難をいえば私もねーさんもやたらにネットとエッジを連発したこと。
最近は卓球場も暖かくなってきて練習するのも辛くなくなってます。
by viz1 | 2011-11-15 10:13
<< う〜ん。 卓球トレーニングマシ... 輝いてた ラケットとラバー >>