人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぢで 夜ご飯

書き書き始めます
節分を過ぎましたのに、あいかわらず寒い日が続いています。
今日は遊びに行く予定です。
っで、それからそれから〜今日は音楽を聴く
スポーツを違う方面でやるのも面白い。バスケもいいね
昨日の出来事です。
今回の練習では、再びバックショートをしっかり意識して練習。腕をのばさず体近くで小さくミート。また3球目フォアからのドライブへ行くときの足の動き、どんなツッツキにもしっかりとリズムを合わせられるように。さらに、フォア側へ寄った後のバックへの球の処理を安易にバックハンドでおこなってしまう場面が多々あり注意、危険。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない
気合入れて1日いく〜
by viz1 | 2011-11-13 10:17
<< 輝いてた ラケットとラバー 祝! ラバーとラケット関係 >>