人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 ラバーとラケット関係

今日も記事を書きますか?
立春とは名ばかりでまだまだ寒い日が続いております。
まずはトイレに行ってから。
夜はキャバクラでも
昨日、ついに我が家の蓄熱暖房機が稼動させることになりました。今年は凄く熱くて秋は来ないかと思ってたけど、ちゃんと寒くなってきた。
ここからは昨日の卓球日記の時間です。
死ぬまで卓球を続けると言いながら、お孫さんとボンベを引きながらダブルスをしていたのが印象的でした。
台上での払いも研究してみた。ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
よし、明日はラケット買いに行こう!
by viz1 | 2011-10-13 10:49
<< 突然の お久しぶりです でたデタ〜 きれい? >>