人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の 人のために生きることができない。

おつかれさまです。電車の中で書き書きしてます。
燈火親しむ頃となりました。
今日は家で待ったり気分だが。
フィットネスにちょっといく
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
卓球日記帳です。
それが無理なのは知ってるけど。左膝がイマイチなのでちょっと休憩モード。でもいい練習できました。ローテーションでいろんな人と打てるのもお題ももちろん後半の自由練習も私は好きだなぁ。
久々にロビングで打つほうの練習をしました。いつもは取る方ばかりなんです、好きなので。どうも余分な力が全体的に入ってしまいます。だめだ、こんな風ではいつまで経っても大学の試合では勝てない。体力無さ過ぎ。そのため、入る確率が悪いです。入ると結構速いらしいですが。試合から結構経っていたため、いまいちやる気が出ずにあまり見にならない練習でした。
一日、今日は耐えれない
by viz1 | 2011-10-11 09:45
<< でたデタ〜 きれい? でたデタ〜 ラケットで迷うな >>