人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたデタ〜 昼ごはん

ちわ!電車の中で書き書きしてます。
田を渡る風が気持ちの良い季節となりました。
まじこの占い。信じられないことが起こるね。
っで、ご飯をまず食う、これ基本
なかなか日本てよくないね。
はい。卓球好きな卓球日記です。
2時間以上あるので休憩も取りながらしっかりやれた。しかし、二日続けてだから結構疲れた。筋肉痛は無かったが足が重たい。やはり、ぶっ続けは止めた方がいい。
ドライブも久々のわりにはなかなかで。最初のサーブはいきなりサーブミス。あまりに自分らしくて笑え、余分な力が抜けて逆によかったです。
明日の飯を考えよう
by viz1 | 2011-09-13 09:54
<< これで 卓球ラバー 愛とは、 こんにちは >>