人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!! 昼ごはん

どうも電車の中で書き書きしてます。
今年の師走は一段と冷え込むようです。
スーパーって何で寒いんだろう。
何をして時間を潰そうかな。
雑誌を読みながら料理中でした。
俺の卓球日記、はじめま〜す!
それが無理なのは知ってるけど。左膝がイマイチなのでちょっと休憩モード。でもいい練習できました。ローテーションでいろんな人と打てるのもお題ももちろん後半の自由練習も私は好きだなぁ。
去年から卓球再開して一番だめすぎた自分に凹んだ1日となりましたがこれも次へのステップ!と思うことに今決めました(笑)
では、明日はラケットの感想を書きます
by viz1 | 2011-07-06 10:00
<< 駄目な 寝坊 まじで 今日のランチ >>