人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!! 今一度ご確認ください

ブログ書くよん。寝転びながらカキコ。
朝夕はめっきりしのぎやすくなりました。
スーパーって何で寒いんだろう。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
この前買った、マッサージ機に思いっきり、右足の小指をぶつけて、大流血。立ち仕事なのに、不幸じゃ〜!!
いつも通りの卓球日記はじめますよ〜。
今回の練習では、再びバックショートをしっかり意識して練習。腕をのばさず体近くで小さくミート。また3球目フォアからのドライブへ行くときの足の動き、どんなツッツキにもしっかりとリズムを合わせられるように。さらに、フォア側へ寄った後のバックへの球の処理を安易にバックハンドでおこなってしまう場面が多々あり注意、危険。
台上での払いも研究してみた。ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
もう駄目。。。
by viz1 | 2011-04-28 10:35
<< パワー! お久しぶりです まさに ボールと私 >>