人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに ラバーとラケット関係

おつかれー。今日はバスの中で書いてます。
天気も人の心も変わりやすい。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
何をして時間を潰そうかな。
昨日ひさびさにラジオ聞いたわ。いい曲流してよ
俺の卓球日記で〜〜す。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。はー、駄目だわ
ボールをたくさん持ってきてくれたので、久々にサーブ練習しました。サービスエースが取れるようなサーブが欲しいです。やっぱり高校の方の練習にもっと参加したいです。
もう駄目。。。
by viz1 | 2011-04-22 10:02
<< 駄目な ラケット重い? 疲れたけど それ好きです。 >>