人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 それ好きです。

書くよん書くよん。電車の中で書き書きしてます。
師走に入り寒さも本格的になりました。
栗拾いに。何とか〜〜食べるほど有りました。去年は、時期が遅くて全部落ちてて〜〜。
夕方から卓球用品の店に行って物色
我が家で飼っている猫も暑い日はあまり動かない。冷えた床に寝そべってる時間が長いですw
昨日の反省を生かして前に進もう日記はじめまーす!昨日は疲れてたのかな。どうにもこうにもサーブが駄目。ラケットの裏に貼るシートを買った。気のせいかちょっと弾みが違う。飛ぶ感じ。でもその後、打ててないので確かめは明日以降にお預けだ。
サーブが効かないと上手く自分の展開にできないのも問題ですね、先手が上手く取れるわけでもないですしなにか改善しないと。。。じゃあね。
by viz1 | 2011-04-11 10:53
<< ひひひ! 僕たち疲れた〜 きたね! はじめまして >>