人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の 食べました

どうもぼくですトイレ中に書くとは下品ですが書きます。
早春の侯、春暖の候、浅春の候、春寒ゆるむ候。
あとで風呂を長時間入る。
卓球LOVE。今日も行きます
新聞を見たがテレビ欄しか興味ない。
昨日の出来事です。
昨日は久しぶりに少し良かった。ラバーがすごく合ってる。自分のプレーの問題なんだが。。3試合やって、なんとか1勝させていただいた。サーブから打たれるのが問題。
一応ドライブマンなのでドライブで攻撃したいとは思っているんですが。フットワークも集中できたのでよし。内容としては70点は出せる感じです。秋らしく、格技場も涼しくなっていて練習に集中できました。汗かきな私としてはいい季節になってきましたよ。
さぁ、一体どんなラバーなんでしょう。
by viz1 | 2011-04-06 13:45
<< リニューアル 僕たち疲れた〜 まじで 食べました >>