人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひひひ! それ好きです。

ハロハロー。寝転びながらカキコ。
松の内も過ぎ、寒気ことのほか厳しく感じられます。
度々ダイエットと挫折を繰り返してる自分ですが再びまたダイエットをすることにしました。
っで、それからそれから〜風呂の掃除をする予定かな
雑誌を読みながらスクワットしていました。
ここからは、はい、いつもの昨日の卓球日記です。
昨日は練習が休み。だから、すごく暇。何もしてないや。普通に戦ったら、負けていただろう。作戦は大事である。
多球とかすごく久しぶりで体力がついていってくれませんでした。つなぎたいところで使ったのですが、ちゃんとつなげられて、ときどきポイントにもなりましたし。
また、読んで
by viz1 | 2011-03-22 11:18
<< のんびりモードで ! これで 日記 >>