人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで 卓球ラバー

どうもいつものぼくです。楽しくブログは書かなきゃ。
こんな天気なら雪でもかまわない。
起きてからテレビしか見ていなかった。
卓球でもいきますか?
新聞を見たがまだ4コマ漫画してるね。
昨日の卓球日記を書きます。
昨日は練習が休み。こんな日もたまには嬉しい。負けでも、自分の力が出せて、善戦しての負けなら納得いくのだが。。。少し、基本練習からやり直す事にした。
中国製品にはたまに下級品が混じっているとの噂です。中国の製品は一級品を売らずにナショナルチームやトップ選手に提供し、市場にはそれ以外のものが出されているらしく、品質は不安定なのが現状です。
うほ〜、また明日
by viz1 | 2011-02-04 10:08
<< これで 買いますか? 日記 死んでしまうよ〜 >>