人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 これでいいですか?

元気にしてるかい?今日はバスの中で書いてます。
すがすがしいです。
仕事の休憩ってタバコ吸うか、コーヒー飲むかが日課ですよね。タバコ吸わないのでコーヒーをさっき買って見たらオマケが当たりました。
っで、それからそれから〜今日は飯を食う
美人の人がいいな〜。あんな子いるんだね。
卓球BBSはじめます。日記ね。
レシーブのツッツキの弾道、バウンドに対して丁寧に詳細にリズムを合わせていこう。1球1球ごとに勝手に決めつけず、ちゃんと考えて感じてリズムを合致させる。手を抜かずに相手ボールのバウンドを精査しよう。
もうラバーが限界に来てるような。
卓球に助けられるわ
by viz1 | 2011-01-28 10:17
<< おとといの出来事- はじめまし... 輝いてた 接着剤が悪い >>