人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝いてた 接着剤が悪い

では、始めましょうか、笑
ひな祭りを終え、縁側の陽射しにも暖かさを感じる頃となりました。
今日はどこで何をするか。
夜は友達の家に行こうかな
今日になって、医者に行きました。1針縫って、包帯かな?サンダルで出勤か?と思っていたのですが「うっそーん」な処置方法。昔は傷口を乾燥させてかさぶたを作って治してましたが、最近では、傷口をぐじゅぐじゅにして、皮膚の細胞の力で治すそうです。薬付けた、サランラップ(まじサランラップです。)をチョイと傷口にかぶせて、後はテープでまいて終了。
俺の卓球日記、はじめるよー!
バックハンドドライブが決まりだし、ストレートで勝利できたけど、やっぱり手ごわいラバー使いだった。
飛び具合を見てフォアもタキネスに変えればいい。。ラバーが欲しい。オリジナルEXの方が使い易いってことになるかも。
じゃあね。
by viz1 | 2011-01-27 10:15
<< 2010年 これでいいですか? まじで こんな時は気分転換に >>