人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な 卓球三昧

ちわちわ。トイレ中に書くとは下品ですが書きます。
スポーツの秋、味覚の秋となりました。
肌寒い中、母を駅まで送り一人お墓参りに。今日からまた暫くの間行ってしまった。
夜はピンポンに行きます
あの子可愛かったな。テレビに出てる人みたい
昨日の反省です。
体重が重すぎかしらないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。あとはシングルスと2本でれればいいなあと。可能性は50%です。とっととレポート終わらせて卓球したいもんですねえ。ここぞというときに2球目を決めちまおう。
こういうときは寝ましょう。クタクタになったけど好きなことだからね。
じゃあね。
by viz1 | 2011-01-25 10:10
<< まじで こんな時は気分転換に まじで 接着剤が良い >>