人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル 卓球ダイヤリー

はい、僕の時間がキター
朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。
思ったら口に出す。口に出したら行動。
夜はどこか行こうかな
友人と一緒にわいわい飲むのも勿論好きだけれど、1人でふらりと飲みに行くのも結構好きだ。もう一つ好きな空間がある。最近はあまり行く機会がないのですが、それは「立呑屋」あの人情溢れる、ざっくばらんな雰囲気が和む、本当の密談する時は 個室を使いますが。
昨日の卓球日記を書きます。
久しぶりの試合前なので。 ラバーを貼り替えて ゼッケンを準備して弱そうに見えるといけないので。あちこちのブログを読んで試合に向けてモチベーションが上がってきました。
ラケットを買うかねー。タキファイアCとも似てるかな??軽くて弾む
卓球に助けられるわ
by viz1 | 2011-01-05 10:45
<< まぢで ドーン! 祝!! ラケットで迷うな >>