人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このチームはどうなっているだろうか はじめまして

ハロハロー。今日はバスの中で書いてます。
師走に入り、あわただしい毎日が続いております。
最近はまってるゲームと言えば、「ファイアーエンブレム新・紋章の謎 光と影の英雄」と言うゲームにはまってます。正直、このタイトルのゲームは前から知ってはいたけど興味がなかったんですよね。
トイレにも先に行っての話しだね
今日になって、医者に行きました。1針縫って、包帯かな?サンダルで出勤か?と思っていたのですが「うっそーん」な処置方法。昔は傷口を乾燥させてかさぶたを作って治してましたが、最近では、傷口をぐじゅぐじゅにして、皮膚の細胞の力で治すそうです。薬付けた、サランラップ(まじサランラップです。)をチョイと傷口にかぶせて、後はテープでまいて終了。
卓球日記を書き書きします。
バックハンドドライブが決まりだし、ストレートで勝利できたけど、やっぱり手ごわいラバー使いだった。
今のラバーよりもモット弾むやつが欲しい。慣れてないので速さについていけないことといったら。ショートをもっとよくすべきだとのアドバイスを受けて確かにそう思ったのでこちらも練習。
今日も一日やりませ
by viz1 | 2010-11-06 11:00
<< 初の もういやだ〜 の〜〜んびり 。 >>