人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の 昨日食べました

おつかれさまです。ご飯食べながら書いてます。
すげー湿気てる。
芸術とは、人間とは、そして時代の中で生きるとはとても面白い劇でした。
卓球LOVE。今日も行きます
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
卓球BBSはじめます。日記ね。
昨日は調子が悪かった。ラバーの厚さがやっぱり合っていないのかな。ダメダメだ。でも、お金ないし。ちょっとショートの感覚がいままでと違うかな。でも悪くない。最後の人はすごーく返してくる人でちょっと弱気になると負ける可能性十分な人。
ユニフォーム欲しい。やっぱ私は今の弾まないラケットでもう少し修行しよう
バイバイ
by viz1 | 2010-10-07 10:03
<< 疲れたけど ボールじゃないピン... 祝!? ラケットの相性 >>