人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一番の ご飯

ブログ書くよん。今日はバスの中で書いてます。
天候はボチボチ。
芸術とは、人間とは、そして時代の中で生きるとはとても面白い劇でした。
焼肉ブログを見に行った。
美人の人がいいな〜。ナンパすればよかった。
昨日の反省会です。
体育館が悪いのかもしれないけど最近の中では全く駄目。ラケットもラバーもやっぱりしっくりこない。まあ、プレースタイル的に部内で誰と組んでも、部内でダブルスで負けることはほとんど無かったりしますが(^^;高校の時からダブルスは得意です。
まずは筋トレをしようかな。フォアのオリジナルEXの具合はってえと??弾みはマジックカーボン程ではない
一日、今日は耐えれない
by viz1 | 2010-10-02 09:26
<< 素敵な 本当に何もわからないま... 最大の ボールじゃないピン球だ >>